今週もOff!

今日は32℃で晴れでした。雨予報だったけど、晴れでした。

今日もOffでした。シフトを組む人が間違ったとかで、Offで良かったです。お部屋の模様替えてか、段々お部屋が出来上がってきました!

先週やっとストッカーも作成したので、キッチンがすっきり!ストッカーは検品から箱開けたりだけで30分ぐらいかかった。。

部品が1個づつ個包装されてて。。なので、40分ぐらい?作るのに時間がかかって、片付けとかしてたら2Hぐらいかかったかも。。

ステレオを下に置いていたので、チェストの上に置くつもりにしていたので、この上を片付けたのでやっと移動が出来ただよ。

まだお部屋は未完成で、こまごましたとこが数ヵ所片付いていない。。021.gif

掃除や洗濯、久々に布団も干せて新宿へお出掛け!

「めざど」で新宿にパックマン?映画のオブジェが展示してあるてんで、撮影だけしにその場所へ。OA見ただけで場所は解ったから、直行!

書店で立ち読みして、フォションでクロワッサンやパン・オ・ショコラ他を買って、ラ・デュレのトートを買って帰るぅ。

そんなにうろうろしてないのに、何だかぐったり。。何で???熱中症?帰りの電車で座れたから寝てた。。

帰宅後バファって、近所のスーパーへお買い物。リサイクル品も持参して。いつもデモやってないのに、デモをたくさんやってた。

そして、そしてまたまた買い過ぎ。。いつもたくさん買って重い。。1Wに1回しか買い出ししないから、まとめて買うから毎回すんごいかごが山盛り。。

カートでお買い物してるから、どんどん入れてくから会計後エコバッグが重いのだ。。

夕食後バファリンが効いてきてて、睡魔が!池上センセの番組見てたら、その後きつい。。でも、デザートにフォションの新商品のレモン何たらとクロワッサンのフランボワーズ?白パン系を食べたらうんまい!

そんなの食べてお腹いっぱいで、PC入れたけど、眠いてんでF1予選前迄ちょい寝てた。。014.gif

再度寝ます。。

※Finland旅行迄、後、24日。今日スケジュールやる予定が!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24815958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-23 02:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691