1人でお茶はしないです。

昨日は26℃で曇り一時雨でした。今日は29℃で曇り一時雨でした。

ちょっと涼しいけど、むしむししてて何だか暑い。。そして眠い。。014.gif

仕事はやっぱり忙しい。。てか、来るはずの請求書を隠し持ってる部署があって、聞いてやっと出させたから一気にやっつけーでした。。はぁ。。70件以上だよ。。

10月以降は、ダメダメな人達しか残らないからエラー率が上がるぜよ。私は優秀なので、そんな間違いありえません!えへへ。

仕事出来ないより出来る方がかっこよくね?004.gif

まだまだ夏休み取ってる人も居て、お菓子とか頂いています。でも、私以外誰も海外してないです。。何でかなぁ???

今日、隣の人と帰る前に雨宿りでお茶とかしてるのかと思われてて。。傘がなくてスタバとか;え?私、1人でスタバでお茶とかしないです!

そんなお金持ちじゃないす。。大体外食を殆どしないのに。そういうとこにお金使わず、海外旅行にお金を使いたいので。

友達にGODIVAのチョコドリンクの話をしたら、そんな高いの頼めないて。。私も1年に1回だけ、お台場に行ったら飲んでます。だって、600円もすんだよ!

そこにトリュフ系のチョコがたくさん売られていたけど、1個300円以上のとかあって、高ぇー!1個ですよ!びつくり。。

TVで「行ってみたら。。」でベルギーでGODIVAをOAしてたけど、1個139円?でした。安い!レートが悪くてこんな値段だから、レートが良ければ。。

私の友達は高くて現地でも買えないそう。いつもお土産が機内のスナック。。買えよ!どんだけケチなんだか;

大体ガイドブックも古本屋で買うぐらいだから。。すごいね。。どこにお金使ってるんだろ?お金は使わないと増えないんだよ。045.gif

では再度寝ます。。

※Finland旅行迄、後、25日。最低気温と最高気温の差が10℃以上。。そして寒い。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24813235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-22 05:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691