水分摂り過ぎ?

今日は33℃で晴れ時々曇りでした。

今日は派遣の担当者と色々と話したけど、何てか最近派遣の営業も派遣とか契約社員て事が多いらしい。。おいおいおい。。015.gif

なので話しただけムダて感じでした。ま、私の会社が相当おかしいし。。大体バッグの持ち込み禁止てどうよ;みんなに話すと、え?マジでと驚かれます。。

どこぞのクラブかと思うわ。。

仕事しないで遊んでる人と仕事たくさんこなしてる人との落差がありすぎ。。どんな課なんだよ!です。終わってるんだよね。

ああ、激しく新宿で働きたい。。本当に遠くて嫌になるわ。。通勤だけで疲れる。。

もう会社に30日も行かないのよね。海外もするし。今月はOffがあるからちょっと気合い入れてやらんと!

寄り道せず帰宅して、夕食食べるといつもぐったりこんで寝ちゃう。。座ってるのが辛いてどーゆー事?仕事が忙しいのとOffが少ないのとばばあだからだにゃ;

でも、見た目年齢が違うから、電車で前に変な男とかに立たれちゃうのよね。

TV見てると一般人で出演してる人の年齢がテロップで出るけど、普通はこんな感じなんかな?です。多分同窓会とか行くと相当浮く。。

シャネル使ってるだけでしわがないて事じゃないよなぁ?トイレが近いからだと思う。老廃物はどんどん出せ出せ!です。

トイレが近いからて、水分相当摂ってるんだよね。特に夏はすぐに喉が渇くから、お水か麦茶をガブガブと!水分摂らないと、ドロドロ血になっちゃうよ!

1日2Lぐらい水分摂ってるのて飲み過ぎ???そんなに飲んでもむくまないのはトイレが近いからだよん。

この時期炭酸系も美味しい!冷蔵庫に色々な飲み物が!037.gif

※海外旅行出発迄、後、35日。マジで準備しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24780621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-12 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691