SENSATIONも開催!

今日も32℃で曇り時々雨のち時々晴れでした。

今週から会社がお盆休みて方が多いせいか、電車が若干空いてた!空いてたつても、座れませんが!ぎゅうぎゅうじゃないだけでも、まだいい感じです。

今日も仕事は多忙で、マジで疲れてます。。021.gif

寄り道せず帰宅。イマージュから請求したカタログが届いていたよ。もう秋冬だよん。買う前にごっそり洋服捨てないと、新しいのが買えません。。

最近フェスが多い気がするんだけど、特にEDM系が流行だからそっち系のが増えたかな。UMFは今年もあるけど、未だにArminのオフィシャルには日本に来る情報がUPされてないんだけど。。

どっちが本当なんだ?

そして、そして10月にはSENSATIONも開催!え?何?て。もうチケが殆どないですよ。

白いPartyで、発祥は仏らしい。ここは貴族クラスなブルジョアしかアナウンスされず、ゲリラ的なPartyが開催されてるそう。

で、日本のSENSATIONも白いPartyは、ドレスコードは白!なのと夜~朝に開催の為、客層がUMFと違う感じがするけど。

後、EDMでもプログレ系らしい。

もちろん私は白の衣装持ってます!てか、この前のelectroxでは全身白で、バッグもね!私だけ先取りしてた?023.gif

でも、DJが特になので行かないのだ。

ああ、でもそろそろ踊りに行きたいのだが、うーん、周りにそんなおされな友達がおらんがな。。

Danceや歌が大好きなgromitです!ファッションもねぇ。いつも着ている洋服を会社で褒められたり、それどうなってるの?て。

大体イマージュかベルメゾンのだけど、かぶらないのよねぇ。

さっきまた寝落ちしてたけど、もまた眠いや。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、36日。温度差が激しくて、夏なんだか冬なんだかなです。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24777605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-11 00:59 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691