まだお部屋が完成せず。。

昨日は35℃で晴れで、今日は36℃で晴れでした。

毎日、毎日暑いぜ!058.gif

水曜は英会話から帰宅だから、更にぐったり。。そして、帰りにドラッフストアに寄り道したから、帰宅が遅くなっただよ。

そして仕事も本当に忙しくて、何からやるー?状態だよ。。

でも、何とか定時で終了して、新宿に寄り道して、ハンズでお買い物!買ったのは靴箱。下駄箱が小さくて、靴がでんでん入らないんで。。002.gif

9足ぐらいしか入らないから、後5足入るのを買っただよ。全部で20足弱あるから、入らないのさ。みんなどれぐらい靴持ってるんだろ?

組み立てないといけないから、まだ組み立ててない。。てか、またまた疲れてちょい寝てた;014.gif

まだまだお部屋が完成してないよ。。玄関マットまだ買ってないし。。意外と高いんだよね。

はぁ、まだまだ毎月買う物があって、色々と探さないとです。これっ!てのがあれば買うよん。でも、暑いから色々とうろうろしたくないなぁ。。

※海外旅行出発迄、後、40日。出発迄にHDD減らさないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24764933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-07 03:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691