ブラがきつい。。

今日も35℃で晴れでした。

何てか仕事多忙なのに、前に座ってるぶさいくババアがでんでん仕事してないんだけど。。どうなってんだよ、この会社!

デスクの上に何も書類がなくて、ただデータ眺めてるだけなんすけど。。すごいね、そんなで給料もらえるなんて。誰だよ、面接したの!

何だかそういう人が多くてあんだかな。。

毎日残業かと思いきや、データとかちゃんと来ないから、結果的に定時で上がれてますが。

今日も疲れて、ダウンしてただよ。。夕食も残す。。後から食べたけど、ご飯は残しただよ。今日は焼きそばとお味噌汁。小食だべ。

何か、食べても太らない人て病気らしいね。。膠原病系だそう。。

今は若い頃よりひどくないけど、食べても全然吸収されてなくて燃費が悪い身体です。1度にたくさん食べられないしね。

食事してると背中が暑いんだよね。どんどんエネルギーを食べてる時に消費してるそうです。

特にすごく太った訳でもないのに、最近やたらと胸がきついのは、加齢のせいなのか何なのか?て、今調べたら、結構みんなランチ後はブラきついんだね。。045.gif

で、あまりにもきついとホックはずしてます。。頭痛の原因になるので。あ、もちろん上着着てる時だけ。

結構日中からセクシーになってまっせー!て、そうではなく、マジで具合が悪くなるので。

大体最近のブラて、ワイヤーやパットやら実際のサイズよりきつく作ってあるんだか。。なので、パットは必ず抜いてます。

ワイヤーも要らないす。。それなりに胸があると逆にじゃまなんだよね。。寄せて上げてなんてした事ないす。大体背中に肉ついてないし。023.gif

サイズを変えた方がいいんか?みんなどうしてるんだろ?アンダーに合わせるんか?

お家ではノーブラです。あ、男性鼻血出さないでくれ。ババアの話しなんで!あはは!でも、お家でも寝てる時もブラしてる人も居るからなぁ。。ありえん。

※海外旅行出発迄、後、42日。マジで早い。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24758535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-05 02:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)