熱中症?で連日ダウン。。

今日は35℃で晴れでした。連日35℃の東京は暑いです。。

そして、暑いのと仕事が多忙の為、連日帰宅して夕食後ダウン。。起き上がれない!042.gif

今日はやっと元気を取り戻したてか、ずーと頭痛で、午後やっと治ったかな。毎日バファっても治らない。これ、頭痛じゃなくて熱中症?

昨日なんて、冷房にやられて、受付現場の休憩中休憩室でダウン。。ヤバクね?もちろん食欲もないし、食べると吐きそうで。。

完全にやられてました。。

だからなのか、無性に塩けのお菓子が食べたくなる。塩分足りてない。。

今日は、寄り道で100円Shopでどっさりお買い物して、別の道から帰ろうとしたらちょい迷子。。違う駅に向かってますがー!

道が入り組んでて、真っ直ぐかと思いきや斜めに走ってる感じで。。ここのエリア危険。。

この前お祭りですごい事になってたんで、別の道を探検しておかないと!て、最近色々な道を歩いています。

しかし、何故か100円Shopが激混みで、私が居る間ずーとレジ待ちの列が。。4つもあるのに、スーパー状態。。

洋服も通販で買う予定が止めた。。材質がペラペラて書かれてて、あ、本当だ!すけすけじゃん!いっぱい買い過ぎだし、秋冬にとっておきまひょ。

そんなこんなで生きてます!HDDがすごいことになってるけどな!

※海外旅行出発迄、後、43日。予定全然組めてない。。ダウンしてて出来ん。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24755184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-08-04 00:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)