暑いんだよぉー!

2本立て続けに書いてるだよ。

今日も32℃で曇り時々晴れでした。3℃ぐらい違うだけで、朝そんなに暑くない?

朝起きるとシャワーですよ!でも、最寄駅に着いた途端汗が。。はぁ。。あちゅい。。

ここ数ヶ月ずーと仕事が毎日多忙なのに、更に朝衝撃的な事があり、だから言ったじゃん!てかさ、私が辞めるのみんな知らないから、どんどこ~、どんどこー、盛るけどさ、もう私、来ないからね!

日数にすると、え?て日にちなんだわ。。

前の課のボスに言ったら、同じフロアなのに、何で?て、私の課がおかしくなってるの知らないみたいで。。はぁ。。

他にも色々とね。。042.gif

仕事終わった後は、英会話。駅から遠いから、暑い、暑い。。汗だらだら。。渋谷て坂が多いし。。

こんなに暑いのに、結構人が居たなぁ。世間は夏休みの人も居るよね。なのに何で電車は混んでるのぉー!朝も夜も本当に混んでます!

ぎゅうぎゅうだよ!

そして、またまた疲れて寝てただよ。。もうお疲れちゃんです!8月は少しOffがあるみたいなので、良かったです!

まだストッカー作ってないからね。。

※海外旅行出発迄、後、48日。何だかんだと早い。。そして寒い!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24739330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-30 03:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691