久々に夜外食!

昨日は、32℃で曇り時々晴れでした。雨予報も雨降らず。

昨日は、久々に友達と表参道でお食事てか、久々に飲みました!

予約してたのに、本日貸切の貼り紙?でも、ちゃんと入れました。宴会が3件も入っていて、うるさい、うるさい!

お店は、チェーンのおされなお店。表参道には2軒あるけど、予約したお店の方が席数が多いのでそこに。基本伊料理みたい。

モヒートを飲んでみたい!て、お初モヒートを。いくつか種類があって、2人共ストロベリー系のをオーダー。これ、美味しいね!069.gif

後、スパゲティとピザとどっちにする?て、窯があったからピザ!マルゲリータと生ハム、牛肉の何たらをオーダーして、全部美味しいじゃん!

サービス券で本日のデザートをオーダーしておいたので、ティラミス~とカフェオレのHotを。絶対マシンで入れてるのと、店内激寒っ!

これも美味しい~!カフェオレは、ありえない大きなカップでサーブ。飲んでも、飲んでも減らない。。

こんなに頼んで1人3,500円ぐらいでした。安い~!

この後、他のお店に行って更にお茶予定でしたが、何だか中途半端な時間になってしまって、帰りました~。

待ち合わせとか入れて、3:30H以上楽しかったです。何てか時間が足りない!もっとたくさん喋りたかったよぉー!

最初俺系のとこに行く予定で予約するはずが、ここて時間が決まっててそんな時間に行けない他の理由も含め止めました。

最近、全然予約取れるみたいです。。

あー、たまの外食は楽しい~!

で、帰宅したのは、11:00P.M.で疲れて寝ちゃってただよ。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24739207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-30 03:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)