意外とアイスコーヒー飲まない。。

昨日は34℃で晴れでした。

英会話から帰宅後、またしてもダウン。。授業後フリートーキングてんで、そのまま教室に居たら、ゲームみたいな事になって。。

ああ、海外の色々なシーンについて教えてもらいたいのに。。こんなんで帰宅が遅くなって、仕事で激疲れてるのに。。

先生の親戚の子が遊びに来てて、高校生ぐらいかな?て、思ってたら、何と13歳でしかもー、身長が182cmですって!女の子だおー!005.gif

お父さんは2mだとさ。。クラスに居たサラリーマン男性(身長170cm以下。。)が驚いてたよ;

まるでマリアちゃんだわさ。足、長っ!

今日は31℃で雨のち曇りのち晴れのち雨でした。大気の状態が不安定。。蒸し暑いし。。

仕事が終わったかと思いきや、昨日も続きで、今日も続きでやっと終わったかと思いきや、もう次のやつ。。エンドレスだよ!

かたやNet三昧してサボってる人も居るのに、うちのチーム多忙てどゆこと?納得いかないんだけど!どうなってんのこの会社?

そのまま帰宅するとストレスをお家に持ち込む事になるので、新宿へ寄り道~!新宿つても、高島屋とかね。

1Fに催事スペースがあるんだけど、ぐでだまときりみちゃんを売ってただよ。最近流行ってるなぁ。ぬいぐるみやマスコットに触ると癒しなので、いっぱい触っておきました。

今セールしてるけど、ハンカチいいのがあれば~て、特になし。てか、今月はもうお金使わないで下さい。。洋服やら靴やらたくさん買ってますから!

もう来月も色々と買う予定にしてるんで、節約、節約!はぁ。。毎日コンビニやらCafeのCoffeeとか買ってる人からしたら、すげぇーケチな生活です。

この前給湯コーナーで、「アイスコーヒーは飲まないの?」(いつもHotを飲んでいるので)と聞かれただよ。
会社でアイスコーヒー飲まないなぁ。てか、お家でも飲まない。ランチとかセットの時に飲むぐらい。

理由が全部あって、会社では午後にCoffeeを飲みます。眠いからだにゃ!

Cafeでは、スタバだと必ずキャラメルマキマキしかオーダーしない!限定商品が気になるも、マキマキが間違いない!て。

他のCafeでは色々オーダーします。この前タリーズでハニー系をオーダーしただよ。

最近コンビニのCafeが気になってます。コンビニは高いから入っちゃダメ!て、このCafeはチェーンのより安いよ!

でも買わないで、海外行っちゃう資金にしてます!

※海外旅行出発迄、後、54日。物価の高さにぶったまげる。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24719725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-24 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691