体調絶不調が続いたよ!

今日は35℃で晴れのち曇り、一時雨でした。関東地方、やっと梅雨明けしました!

水曜の夜から体調絶不調で、仕事が本当に本当に本当に忙しいせい!021.gif

帰宅後、食事して後はもう座っていられない。。そんな状態が続いて、週末は熱中症?で頭痛。。今日の朝は食欲減退で朝食べられず。

食べてなくてもお腹空かずで、やっとお昼頃体調が戻ってきただよ。

どうなってんのー?

今日は体調がいいので、Net三昧。とHDDをこなしてます。

やっとキッチンマットを買っただよ。気に入ったのが見つからなくて、先週見つけて、昨日買いました!が、まだ掃除してないからしいてない。。

後は玄関マットだけだよ。まだストッカー作成してないし。。おいおい。。体調不良が続いていて中々作成出来ないすよ。

またまた当選した物やら、会社でお菓子を頂いたり、後、賞味期限が切れた?震災用缶詰とかもらいました!まだ缶詰食べてない。。

体調不良なので、肉を食べたら元気出るね!缶詰めは魚なんだよね。。魚はダメだわ。。特に白身魚て全然パワーが上がらないのだわ。。

扇風機も出しています。エアコンもかけるけど、やっぱ私エアコンが身体に合わないみたいで、すぐ消しちゃう;

現場でエアコン効き過ぎてて、冷房にもやられてるのかも。。高校生の時にエアコンで貧血を起こしてそれからトラウマ。

鼻血をよく出していたので、血液も足りないて感じで。。今はほぼ出ないけど、たまに、え?鼻血が。。マジかー???です。

10分以内に止まれば大丈夫だそうです。30分経過しても止まらない場合は、即病院へ!ブドウ糖の注射を打たないと止まりません!

あー、レバー食べないとだにゃ。夏はバテちゃうから、お肉を食べるべ!

まだライフログもUPしてなかった。。色々と押してます。。

※海外旅行出発迄、後、58日。レートよくならんかな?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24706474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-20 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691