今年2回目のArmin来日!

今日も34℃で晴れでした。

暑いね。。館内に居ても暑い。。梅雨じゃないだろ?て、中休みなんか?

今日も仕事やる事満載な日でした。もう本当に嫌になっちゃいます。。

最近「めざまし」でEDM系なお知らせやらLiveをOAしてくれて、うれしいZ!だけど、これ5:00A.M.台しかOAしてないから、みんな見てるんか?

私はHDDしてるのだ!ここの時間でしかOAしないエンタメ情報が!

で、UMFの事をOAしてて、そういえば今年もまたお台場でやるんだっけか。て、DJの紹介してたのさ。私は逆に「Youは何しに海外へ?」なので行けないんだが。

ででで、タイトル見てお判りの様に、1月に来日したのに、Arminまた来日してくれまっせー!て、でも、Arminのオフィシャルサイトには、UPされてないんだけど。。

IBIZA終わって、間に合うのぉ?です。スケジュールきつくね?です。

残念ながらFerryは今年も別のLiveで来日しません。

UMFのオフィシャルはこちら※音が出る場合があります!

クレジット入ってますので、来日すると思われます。以前も海外中にFerryが来日しててさ。。はぁ。。もにゃこ行ってたねん!

でもUMFはやっぱマイアミだよね!私はTomorrowlandのベルギーにのに行きたい!でもUMFはEuropeも有名らしい。そっちに行きた~い!

海外だとやっぱ日本とノリが相当違うみたいで、この前FerryのLiveを1Hだけ見たけど、日本のと全然違ってて、プログレ系からinでえ?Tranceじゃないんだでした。

全然音が違うから、へーそうなんだて。まだ全部見てないや。。

あー、ストレスが溜まってるから踊りてぇー!EDM派じゃなく、Trance派なのですわ。

※海外旅行出発迄、後、63日。下の気温はまるで冬。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24690216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-15 00:35 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)