Kate妃と同じマスカラ!

昨日は31℃で晴れでした。

昨日から新しい受付現場になりました。が、まだ準備段階で、受付の仕事と言うより掃除。。え?です。カーペットがあるとこ全部掃除機かけで疲れた。。

そして電話番したんだけど、帰る前にも電話番してて。。え?これから1Hぐらい(実際は2H弱)て;この人頭悪いんだろうか?と思っただよ。

電話番してても、準備室だから電話1本もかかってこないんだわ;なのに、6:00P.M.から電話番で残業て何事???022.gif

そんなに私と一緒に居たいわけ?結婚してんのに?奥さんきれいじゃないんかな?この人オタクぽいからきれいじゃないと思います。かわいい奥さんでもないと思われます。。

もちろん定時で帰社しました。客も居ないのに、派遣に何やらせんじゃ?です。

寄り道はローソンにCDを受け取りに、後スーパーで、久々にコロッケを買うぅ。牛肉のコロッケ美味しかったです!何だか疲れてるのと頭きてるのとで、久々にお菓子買っちゃっただよ。

ハッピーターン!これ、やばくな~い?食べ始めると止まらないお菓子の1つ。

でも、昨日はまたまた体調不良で、ウインブルドンのHDDを見ながらダウン。。掃除機かけすぎだろ。。後、館内熱中症。。

今日は30℃で晴れでした。

もう昨日梅雨明けてるだろ?つーぐらい暑い!気象庁発表遅過ぎ!

そして今日も頭痛。いや、多分館内が暑いから熱中症かと思われる。でも、寄り道で、スーパーが改装てんで割引価格!

トートバッグとヘアアクセをば。

今日も掃除しかやる事がなく、何で資料が届いてないねん?です。

ここに女性の営業さんが2名居るんだが、1名は契約みたいで、新人より格下なのにすごいえらそうなんだよね。。

で、昨日とはメイクを変えてきてて、てか、私のメイクの真似してんじゃねーよ!私は海外セレブ系の化粧をお手本にしてるので、日本人の流行のメイクと違うのよね。023.gif

日本未入荷の物を使用していたりするぅ。

最近知ったのだが、Kate妃と同じマスカラを使用してた!が、色番が違うけど。私は、ずーとランコムのケラシルを使用してて、今はHYPNOSEの茶色、多分こげ茶です。

これ、日本未入荷なんだとか。ボリュームと長さが強調されるやつで、店員さんお勧め!

gromitさんが使ってる化粧品、何使ってるのぉ?

化粧水、乳液は無印。しっとり系を使用。朝のクリームは、クラランスDAYて日中用、下地は資生堂のアネッサ春夏はGoldのSPF50の。秋冬は美白系SPF50です。

ファンデは、資生堂のマキアージュでPink&オークル10です。

チークは資生堂のインテグレート、お出掛け用でマキアージュの新発売のを買ったけどまだ使用せず。

おしろいは、無印のルーセントパウダーのPink系。

アイシャドーは、インテグレート4種類をTPOで使い分け。

まゆとラインは資生堂のダークブラウン。あぶら取り紙も資生堂。これ、安いんだわ。

リップは、ロート製薬のメンソレータム。これも安いんだわ。

口紅は、ランコム2本、クラランス2本、クラランス開けてないのが3本、グロスは普段使いがインテグレート、お出掛けはクラランス。まだ開けてないのがクラランスで1本。。

夜の美容液でシャネルのアイリンクル系とクラランスのNightを使用。化粧水は、ローズウォーター、イブて会社のやつ。

ヘアには、資生堂のマシェリを使用。寝癖用とスタイリング用ミスト、仕上げにハードスプレー。当選したロレアルのオイルも使用。

デオドラントは、8×4の無香料。

シャンプー、コンディショナー、トリートメント(ヘアマスク)は、今もDOVE。洗顔もメイク落としもDOVEです。

香りは、ディオールのMiss DiorのEAU FRAICHEが普段使い。お出掛けの時は、ジバンシーのVery Irresistible L'Eau en roseを。まだ他にも未使用のが。。

他にも未使用の美容液とかあって。。

パックは、香り付きの1回分てのを時々購入。忙しいから海外先でパックしてる事多し。。

ネイルは、リムバーとトップコートだけ資生堂で、ネイルは、雑貨屋さんやドラッグストアにある小さい容器のを購入。1個だけシャネル。高いだけあって、何年経過しても固まらず!

お手手は、普段はヴァセリンを使用してて、香り付けでロクシタンの限定品の秋を使用してます。会社にはネイルと兼用でRoseが置いてあるよ。

後、友達にもらったお手手のオイルを使用中。外国製品でメーカーよくわから~ず。

ボディクリームは、ジョンソン&ジョンソンのラスティングモイスチャーのPinkのを使用。あんまベタベタするのが嫌いなのです。

まだ他にもプーさんのとか在庫有り。。

サプリは、今は、普段はファインて会社の美アルロン3てスティックを飲んでます。メタメタ疲れた時は、資生堂のコラーゲンドリンクの紫のパッケージのを飲んでます。瓶だよ。

両方共に効きます!

ブラシやビューラー、リップペンシルは資生堂で揃えてます。コンシーラ、ヘアカラーは使用した事がありません。自慢なり~!004.gif

しみやしわがないから若く見られるんか?

※海外旅行出発迄、後、65日。見所があまりない所ぽいので、ゆったりしたい。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24683532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-13 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691