まだまだ多忙。。

今日は27℃で曇りのち晴れでした。

東京、久々に暑かったです。でも、夜はそんな暑くないて、いつもの夏ぽくないです。まだ扇風機出してないです。もちろんエアコンもかけず。。

何だか夜は寒いつーか。。

決算が終わったのに、ずーと忙しくて本当に嫌になっちゃいます。ずーとエンドレスで多忙。。何だこれ?です。やる事満載だ!

昨日のマリアちゃんの試合が、何だかこてんぱんて感じで、セリーナ・ウイリアムズのやり方が気に入らないわ。何なのさ!

でも、マリアちゃんのファンの方が多いし、スポンサーもいっぱいだかんねぇ~!016.gif

今日はアンディが準決勝だけど、録画の録画です。。もう疲れていて眠いす。。明日も仕事だしね。。

新宿に寄り道して、ガイドブックに読みふけていたら、帰るのが遅くなっただよ。てか、会社から新宿が遠いんだよ!

早く通勤時間短めのとこで働きたいです。片道1Hて土日の田舎の現場だよ。。

早く寝ないと。。014.gif

※海外旅行迄、後、67日。まだ、オランダもデンマーク、スウェーデンの画像をUPしてない!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24676979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-11 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)