デパ地下の誘惑やばし!

昨日は24℃で曇りのち雨でした。

そして、想定外の超残業で、終わったのが9:00P.M.過ぎで、途中でゲロッぴで電車が止まったりして、帰宅したら10:00P.M.過ぎてんですが!022.gif

夕食要らないてんで、スナック?無印で買ったやつ(小袋)を食べて終わり。。

もう、ムカつくこと多し!この前の私じゃないのに、担当ですかて聞いてきたストーカー派遣ブサイクが、こりまた今度は内線を使ってTELしてきたでよ!あ?

この内線、さっき他の人に教えたから聞いたんか???こいつ何?状態。

この前の担当じゃない事をガンって言ってやったわよ!覚えてないてしらをきるし、解らないとかざけた事を言ってるから、あんたねー!です。

相手ビビッてたよ。マジで派遣の私におかしくない?何で何でもかんでも私な訳?あー?です。

前日のいらんミーティングを受けたおバカ社員が、こりまた私にムカつく事を言ってきたから「それは私が聞かないといけないんですか?(怒!)」て言っておいただよ。

土曜出勤に関する事なので、私は派遣なので勝手に決められないのに、マジでおかしい。あんた社員じゃねーの?です。

忙しいのに、鍵のチェックとかしてるし、え?あんた暇なら仕事手伝ってよ状態。先に帰ってたしね。

こんな多忙なのに、帰宅途中でメールのチェックしてたら、事務所からのメールで今日の仕事の待機とかて、土曜は会社が出勤予定て伝えてあるのにです。

まー、どいつもこいつもで困るよ。

今、どこもここも人手不足状態で、人が居ないからて。。大量募集して下さい!大量募集しても1年後には相当退職してますから。。

あー、グチばっかですまん!

今日は結局Offでお寝坊しただよ。てか、疲れて無理だべ!

今日は26℃で曇りのち雨でした。

掃除や洗濯を済ませて、新宿だけお出掛け。他のエリアに行きたいけど、いつも新宿ばっか。。新宿大好きなんだよね。

洋書店とハンズと高島屋しか行かなかっただよ。雨降ってきたから。。

買ったのは結局パンだけ。今日は久々にPECKのパンを。ここは伊の食材も売ってるんだけど、私はやっぱパンは仏派だわ。

食べてて思ったけど、伊のパンてスパイスが効いてるのが多いのか、おかず系のパンはスパイシー。お菓子パンも美味しいんだけど。

FAUCHONのパンがやっぱ1番好きかも。ハード系よりソフト系で白パン派です。黒パンは酸っぱい系なので好きじゃないです。

新宿高島屋には5,6店舗のパン屋さんが入っています。他に、期間限定でお菓子屋さんが展開しています。誘惑がいっぱいなデパ地下は危険だにゃ!

他にもお買い物予定だったけど、とにかく雨がちょい強めだったので、早目に帰宅。てか、疲れてんだよ。。

帰宅後棚を作成予定が疲れて無理。。

またまた具合が悪くて横になってただよ。Offになると体調不良て何?働いてる方がいいんか???

※海外旅行出発迄、後、73日。マジで何もしてない。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24656826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-05 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691