残業のあり方

今日は27℃で曇りのち雨のち曇りでした。

あんだかな?いらん会議が突然あって、しかもー、5:00P.M.~!マジありえんのですけど!022.gif

お蔭で残業だろー!!!「2H?」とかバカな事言われて、んな仕事遅くないっす!30分で終わらせて帰社!

今の時期、決算で多忙なのに、異動とかで新しく来た人に紹介と仕事内容の伝達て。。はぁ?それ今やる事???

しかも私はその仕事してないし!ほんとこの会社の人て頭悪いんだか、やる事ないんだか?残業わざとやりたんだか?

基本給が低いから残業代で稼いでるみたいな。。かわいそう。。転職活動して下さい。。残業やっても、すごい安いみたいで。。

今日は新宿に寄り道の日なのにー!でも、高島屋には行けず。。バッグと夏のアクセがセールになってて買いました!半額で激安でした。

最近、通勤のバッグはワールドグループのブランドを使っています。この会社業績悪化で大変らしい。。

この後、無印に行って、化粧水とおしろい他食品を買いましたん!

あー、すっきり!016.gif

もう遅くなったから、帰るぅ。

仕事忙しかったから、疲れて寝てた。。さっき起きてウインブルドン見てたらアンディ・マリーだったから見ただよ。

見たい選手のしか見ないのだ。観客に有名人が来てる事が多いです。今年もWill王子&Kate妃も来てたそう。一緒に観戦したいにゃ♪

てな訳で、再度寝ます。明日は残業はどうしてもって場合だがや!!!ムダ残業はしないのだ!

※海外旅行出発迄、後、75日。寒いんだか、暑いんだか?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24650544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-03 03:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691