週に何回寄り道してる?

今日は28℃予報が、でんでん寒くて22℃で雨のち曇りでした。

マジで寒かったけど、仕事は多忙で半袖のワンピ着てたよ。上着は着ると暑いて感じで。

仕事は多忙だけど、残業せずしっかり定時で帰社出来てる私て何だ?さいなら~!です。帰社後は、英会話!

みんな真っ直ぐお家へ一直線なんかな?

私は曜日で寄り道が異なるんだけど。以前より寄り道は減らしてるけど、ちょっと落ち着いたら寄り道増やしたいなぁ。

やりたい事があるのでね。スポーツだよん。004.gif

英会話に行く前に寄り道して行くんだけど、書店でお買い物しただけで、他は見ただけで何も買わず。シーツ類やエプロンとか見たけど買わず。。

今日も帰宅後Netでお買い物予定が、疲れてるから明日以降にするぅ。。

何だか眠いんだ。てか、いつもだろ!014.gif

※海外旅行出発迄、後、76日。毎日どこかのメディアで取り上げられてる?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24646840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-02 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)