今度は食欲不振。。

今日は26℃で曇りでした。

夏だけど、朝晩寒いんだよね。。UKやFranceはかなり暑いみたいだけど。。何で?東京寒いです。。緯度おかしくないかい?

今年ってフリルが何だかすごい流行ってるみたいで、袖にドレープみたいな感じでてのが多いみたいだけど、持ってるのに更に買い足し!

流行だから買ったんじゃなく、フリルやレースが好きなので!また来月洋服や靴を買う予定。セールになってるしね!

何だか最近色んな事件や事故が多くて、え?てNEWSを見てるとなります。何でかしら。。

そして、私は食欲不振です。。週末体調不良で食欲不振。。お腹があんまり空かないです。。原因はやっぱストレスぽいよ。。

じんましんからスタートしてアトピー、体調不良、食欲不振、これいかに?

このじんましんが出た頃が新しい仕事が積まれた時期なんだな。まだ眠れるからいいんだけど、これに不眠が加わるとうつになるから危険。。

子供の頃からあんまり眠れない子だったからなぁ。てか、まともに幼稚園に通えていない!病気で!

健康ですこやかに暮らしたいけど、そういう身体に産まれてないみたいなので、毎日一生懸命やりたい事をやって生活してます。

てか、早く海外したいのよぉ~おほほ!そこかい!美味しい物が食べたいのぉ~!001.gif

そういえば、昨年の11月以来外食をしてない気が。。それは海外で、日本では8月が最後。。どんだけ外食してないんだ私。。

※海外旅行出発迄、後、77日。何を食べるかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24643364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-07-01 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691