UKイベント多し!

今日は28℃で晴れでした。

今日の体調は何とかいい感じ?と言うより、良です。月末の月曜は仕事が多忙で、且つ、使えない連中ばっかで嫌になりやす。。なので違う意味でも疲れた。。

格差がありすぎな会社て何でしょう?

ま、私は他の会社で働きますけど。他の連中はしがみついてる?

今、新宿南口のとこにビル作ってて、そこにルミネやらオフィスが入るらしいから、そこに入る会社とかいいなぁ。すぐに高島屋に行けんじゃん!

そこ?そこだろ?通勤時間も短縮されるし!今、1Hまたはそれ以上、しかも3路線だし。。ほぼ座れないす;てか、通常GW過ぎたら少し空くのに、でんでん減らない。。

しかも毎日どこかの路線で遅延。。5分だと会社に到着する頃には10分遅延してる為、引越してから更に1本早いのに乗ってるのだ!

あちこちの路線や駅で工事してるから、マジで色々と大変。

私の駅は工事してないけど、路線はまだまだやってるなぁ。奥地はやってんのか?線路をなくす事をやっているので、他の路線もやってるとことまだまだなとこと差があり。

話は変わりますが、先週、今週とUKはイベント続きです。

Goodwoodもそうだけど、フォーミュラーEやら、今日からはウインブルドンです!001.gif

今、マリアちゃんの試合があってんだけど、OAはなし?でも、すぐに終わるかな?

※海外旅行出発迄、後、78日。泊まるHotelの評価が高くて、選んで良かったかも!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24639963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-30 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691