連休なのに体調不良!

昨日は28℃で曇りでした。

折角のOff,しかも連休なのに、夕方頃からまたまた具合が悪くて、夜は横になるぅ。。そのままダウン;

そして今日は30℃で曇り時々晴れでした。

で、朝起きて、昨日バスルームだけ掃除してなかったので、掃除して朝食の用意をして食べていたら、え?まさかの体調不良。。

具合悪い。。途中で朝食も食べられず。。バファってまた寝る。。悪寒で掛け布団、毛布2枚でも寒い!

1Hぐらい寝たら回復したので起きて、朝食の続きを。出掛ける予定だったけど、何だか今日は体調が今一なのでお家で家具の組み立て!

で、洗濯機用の組み立て家具?を組み立て始めたら、またまた具合悪くて、設置は後で。。

またまたベッドで横になる。ちょっと休んで、体調回復、また具合悪いの繰り返し。。何で???008.gif

やっとよくなったのが、今日の9:30P.M.頃。マジで何も出来てない!

さっきやっと洗濯機用のパイプの棚を設置して、物を移動。クローゼットにバスタオルやタオルとか入れていたから、そういう物を移動して、空いたとこに更に移動と。

少しだけお部屋がすっきり!

食品ストッカーな棚は具合が悪くて作れず。。はぁ。。

こんな状態なので、旅行の予定も全く出来ておらず。。平日にコツコツやるっきゃないか。。

たくさん寝たけど、まだ本調子じゃないみたいで、眠いので片付けて寝ます。。

※海外旅行出発迄、後、79日。来月まだ予約出来ていないとこの予約をば!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24636595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-29 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691