人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

表参道に続々Open!

今日は26℃で曇りのち雨でした。

GoodwoodのLiveが長くて、え?何時までやんの?5:00P.M.で終わりじゃないの???です。

今日はKimiちょの本当のドーナツ及び何喋ってるかわっかんない英語のインタを拝んだだよ。メットかぶってるから余計この人の英語が不明。。

アンデビくんも走行してた。明日は、JensonとマッササがF1からは走行するそうよ。

昨日もまたまた疲れて寝てただよ。。014.gif

新宿に寄り道して、書店でガイドブックやらムックやら立ち読みしてたら、Paris予定じゃないのに、すごく行きたくなっただよ!

10回以上行ってるけど、飽きないねぇ。

この時期、EUは日没が10:00P.M.頃だから、まだまだ日が高いやね。

何かここに色々と書くと願いが叶うぽいので、ちょっと書いておこう!実は急に連休!しかも給料は出るという不思議な。。

でも、Offでもやる事が山の様にあるので遊べないですが。。何とか時間を作って遊びに行きたいです!行先は、表参道界隈です。

「めざまし」で新規のお店が続々OpenてOAしてて、いくつか行きたいお店があるので。もちろんパンケーキ屋さんではありません!

てな訳で寝ます。。

※海外旅行出発迄、後、81日。この週末でちゃんとやらないと!
by gromit4691 | 2015-06-27 02:59 | 日記 | Comments(0)