毎日結構疲れてる。。

今日は28℃で晴れ時々曇りでした。梅雨なのかな?雨あんまり降ってない気が。。

今日は違う事で、あんまり仕事になってない;そんな日もあるさね。

仕事の後は英会話へ。結構疲れるんだよね。。移動だけで30分以上だし。。英会話に行く前に、いつもどこかへ寄り道してます。

本屋か雑貨屋さんです。雑貨は見てると欲しくなるので、毎回買いたい気持ちを抑えるのが大変です。特に食器は買ってはいけないので、大変なのです。

見なきゃいいんだけどね、見ちゃうのよねぇ。

英会話も来るメンバーが大体決まってるけど、いつも来てるのに突然来なくなる人も結構居るんだよね。仕事が忙しくなっちゃうのかな?

帰宅後は何だかぐったりで、Blogを書くのも大変なんだよね。。お風呂入って、食事作って食べててやってると、もう10:30P.M.過ぎてます。。

今日もPC点けたけど、サプリ飲んでも眠いので寝てたし。。014.gif

一瞬何が起きたのか、あら?です。

再度寝るべ。

※海外旅行出発迄、後、83日。レートが良くならないかなぁ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24623196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-25 03:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691