Offなのに頭痛。。

今日は24℃で曇り時々雨でした。

今日は3W振りのOffでした。最近Offが多くていい感じ?と思いきや、まだまだ引越しの事やってます;午前中に荷物が届く(8:00A.M.~)から、普通に起床。。

Offでも早起き。。お寝坊したいです。015.gif

朝から洗濯、クリーニング、掃除全部。。片付けと。。そんな事してたら疲れて、荷物届いたのに作ら~ず。2個もあるから、2~3H予定。。

バラシや検品の時間、設置や片付けの時間も入れたら3~4H。。掃除や洗濯、片付けだけでお疲れちゃんだよ。

Offで特に予定がないと、豪華?ブランチを作る事にハマってます。朝からスムージーも飲んで、元気はつらつ?

今日は残念な事に雨が時々降っていたので、布団を干せ~ず。梅雨だから仕方ないさね。

お買い物が新宿であったので、午後お出掛け。スーパーにリサイクル品を出してから駅へ。遊歩道を歩くと紫陽花が咲いてて、梅雨だなぁです。

いつも行くドラッグストアで、DOVEのトリートメント、GUMデンタルリンスなんかを買う。私が行くとこじゃ売ってないとか高いとかで。

他にもちょこちょこと。まめピカを探してるのに、売ってない!便器の中だけじゃなく、外もきれいに拭かないとね!ぼろ切れで拭いてます。。

他は書店へ。もう少し色々と見たかったけど、具合悪くなって帰るぅ。。電車でぐったり。。行きは座れずだったけど、帰りは座れて良かっただす!寝てた。。014.gif

地元ではどこも寄らずにお家へ。

頭が痛いので、バファるとあら不思議!1H後には元気!

明日帰宅後棚を作れるかなぁ?洗濯機用とストッカーです。

※海外旅行出発迄、後、86日。最近よく雑誌も特集してます。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24611950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-22 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)