人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ワンピが欲しい!

昨日は23℃で曇り?時々雨でした。

今日は21℃で雨のち曇り時々晴れのち雨のち曇りの繰り返しでした。

水曜は英会話で、授業後表彰式があり、仕事が多忙で帰宅後寝てしまって、またまたBlogを書け~ず。。昨日は具合が悪く、寄り道予定を変更して帰宅;

何だか具合が悪いだとか眠いだとかで、折角遊びに来て頂いてる方々には申し訳ないです。。040.gif

自分が他の方のBlogに遊びに行って、更新されていないがっかり感てないですから。なので毎日更新目指してます。

が、頭いたただと、マジで椅子に座っていられん!PCがデスクトップのでかい画面なのでノートみたく移動してて事が困難。。

ばあちゃんになったらノートにすっかな?1度もノートを買った事がないのでね。ボードPCが使いやすいのだよ!

何だか会社が色々と大きく変わるので、どうやら辞める人続出ぽい。だよねぇ。私も隣の人に言っておいた。まだ先だけど、すぐだよぉ~て。

みんな心中どうなんだ?です。

今サプリ飲んだらやっぱ復活したわ!すごい眠くて疲れてだんだけど。

今日も寄り道せず、LT拝んでて感じで。やっぱEUの時差が私には合ってるわ!LT1は、帰りの電車で少し拝んでます。スマホて便利。001.gif

最近洋服だけじゃなく、バッグや靴が増加中。。ランジェリーも多過ぎ。。コーディネートは全身に気を配らないとです。

会社にどうでもいい洋服で来てる人てどうなんでしょう?私はいい扱われ方をして頂いています。何だかかんだ言ったて、見た目で判断されてしまうのが世の中なので。

特におばさんなのでね、こぎれいにしておかないと!

ああ、来月も洋服買いたい!ワンピが欲しいのよねぇ♪洋服大好き!

※海外旅行出発迄、後、88日。レートが悪いままだ。。
by gromit4691 | 2015-06-20 00:41 | 日記 | Comments(0)