人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

結構バトルが多かったCanada GP!

今日は28℃で晴れ時々曇りでした。

本当に、毎日、毎日仕事が多忙で、自分も多忙でお疲れちゃんで寝ちゃってます。。014.gif

今も眠いす。。014.gif

取り合えず、F1だ!
北米は時差が大変だ!時差もあるのに、BSで見てるから、OA時差もあるから日曜ではなく、月曜に見ました。

LTは1回のフリーだけで、他は時差で見てないす。。

セバたん、フリーはまあまあだったのに、予選の調子がよろしくなく、まさかのQ1敗退!え?もう、折角見てたのに、!

決勝

天気が今一微妙。20℃じゃ寒いけど、路面温度高めとか言ってたな。

セバたん、Q1敗退なのに、ペナルティで5グリッド降格て。。たのんます!後方からごぼう抜きだー!Kimiちょは今回がんばったけど、予選は予選だぞ!

スタートして、セバたんどんどこ抜いていくー!キャー、そうよねぇ、後方なんかで走行してる場合じゃないわよ!

そして、何故かKimiちょはレース中にドーナツー!以前他のサーキットで、コースを間違えた方ですから。。

結構見所の多いレースでした。

決勝結果

セバちゃん、18番グリッド(16番グリッド)→5位。すごーいこんなに追い上げ!次回はポディウムで。

Kimiちょ、3番グリッド→4位。次回はポディウムで、

その他はこちら

次戦は、2W後のオーストリアGPです。

※海外旅行出発迄、後、97日。円安が少し落ち着いた?
by gromit4691 | 2015-06-11 00:29 | F1 | Comments(0)