クラブ活動自宅編

今日は26℃で晴れでした。

朝晩が寒いので、夕食にはまだまだそうめんとか寒いす。。食べてないよ。

今日は現場でおまんじゅうを頂きました!忙しくないんだけど、やる事が多くて、帰る時バタバタ。。仕事しすぎかも。。

昨日、LT拝みながらBog書いて、書き終ったと同時に、クラブ活動!FerryのLondonのLiveをオンデマンドで拝み、ArminのMunbaiのLiveをストリーミングで拝むぅ!

BSでテイラーちゃんのLiveもOAで同時に拝むぅ。。て、そんな事してたらすんごい睡眠不足。。

で、今日ももうOAされたらしく、寝てただよ。。5:00A.M.~てなってるけど、時間が間違ってる???ま、ちょい待つだよ。

中々、海外迄クラブ活動出来ないのでね。004.gif

日本はまだまだ規制とか多いから、もっとLiveをやってもらいたいですな。

※海外旅行出発迄、後、99日。もう、100日切っちゃった。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24564137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-08 05:00 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691