新しいサプリ

今日は26℃で曇りのち雨でした。

何だか朝とか寒い。。にゃんでかなぁ???今日は夜帰る時、激寒でした。。

寄り道しただよ。毎日寄り道してる気が。。今日はドラッグストアへ。以前在住地と同じチェーン店で、店舗が2つあるけど、今回は自宅に近い側へ。

以前の在住地にも何店舗かあったけど、1店舗だけすごく広くて、大体何でもあったからすごく良かったんだけど。お米もそこで買ってたし。

で、店員さんに「何かお探しですか?」て聞かれて、サプリを探してたんだけど、私のはここの店舗にはないみたい。

で、何かお勧めを紹介してもらったので、資生堂のがなくなったら新しいのを飲んでみるだよ。有名メーカーのじゃないけど、お手頃価格。

タブレットじゃなくて、スティック顆粒です。ゼリーは苦手なので、ゼリーじゃなくて良かった。

他にも湿気対策系の物とか色々と雑貨を購入。以前のお部屋より、湿度は低いけど、乾燥はしてないから大変です。

そして、通販で化粧品を買いました!ファンデとグロスとチークが無くなるので。2回に分けて購入したので、割引が1,050円も!

今月CDを購入予定が、買い物のしすぎで買えないです。。また来月!

海外旅行出発迄、後、102日。まだ何もやってない。。まずい。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24556856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-06 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691