プチプラ!

昨日は23℃で雨のち曇りでした。

英会話で授業後Partyだった為、帰宅後疲れて寝てただよ。。てか、一昨日も眠くて。。仕事が忙しいのと、何だかやる事満載。。

今日は29℃で晴れ時々曇りでした。

今日は新宿へ寄り道したら、本屋でハマって立ち読みしまくり。。仕事多忙で疲れてるのに!早く帰れよ私。。

昨日、今日と具合もちょっと悪くて、バファる。。今週3日間もそんな感じ。。頭が重いとバファれば基本治るので。

後、じんましんなんか太ももがかゆくて、何だか解らん!

今調べたら、レストレスレッグス症候群て言うのかも。以前から足があったかくなると、うわーん、すっごく足がかゆーい!て。

鉄分が不足してるらしい。後、運動不足。。運動はしたいのがあるんだけど、まだ見学も行ってない;身体が弱いし、血液関連やばめなのでね。

がんばりすぎない様にしないと!ストレスが溜まり易いのか???

友達がオランダにハマってて、この前行ったのに、またすぐに行きたいとかて。。来年行く国が決まってるから、今年行きたいとか。。すごいなぁ。。

今日は自分が乗るAirの離陸を見てただよ。中々これが面白いのでね。

昨日、Partyに黒いスーツじゃない色のスーツを着たんだけど、このスーツ激プチプラ!スカート2枚、ジャケ1枚、パンツ1本、共布のリボンで5,000円。

今週の「めざまし」でプチプラてOAしてたけど、まさしくこれじゃん!でも、今て安い洋服でも見えないもんね。いかに高そうに見えるか?です。

後、着回しできるか???

洋服大好きだから大変です。036.gif

※海外旅行出発迄、後、103日。在住BlogerさんのBlogをランチのお供に読んでます!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24553372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-05 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691