久々に洋服を買ったよん!

今日は29℃で晴れでした。今日も暑かったす。

いつも1日て仕事が朝からずーと忙しくて、バタバタしてて疲れちゃうや。でも、完璧主義者のgromitさんはもちろんミスなし。当然ですけど、何か?023.gif

てか、席替えしておばはんは隣の隣へ。また何かポカやってて、ボスは超多忙なので「いい加減覚えて!」て吐き捨ててたよ。。

そして隣の社員は、こりまた間違えてて、先月「毎回間違えてるよ。」て言ったら「毎回じゃないよ。。!」て。。んで、また今月も間違えてますが?

6月分を何で5月分のシートに入力するんだか?No.で何月分か判るし、シートも分かれてるのに、この人同じ間違いを毎回やってんの。新しい仕事じゃなく、もうすぐ1年になるけど、未だに間違いだらけ。。

メールのレスも遅くて、私は15分以内に解決出来ない事は現時点での事情を説明メールするんだけど、その人1Hぐらい経過してからやっとて感じで。。

私がやってる仕事は、メーリングリストでやり取りしてるから、ミスすると全員にさらし状態なので、恥ずかしいのにゃ!

ミススコアとかやるといいかも。自分がどれだけのエラー率なんだか。。

私て数たくさんこなしてても、全くミスなくて逆に驚いた!9割新しい仕事なのに!自分で褒めちゃる!私は経理が不得意なのにだ!

何てか仕事に対するとらえ方とか考え方とかがこの人達と全然違うのよね。仕事好きだし、いっぱいある仕事をやっつけていくのが爽快なのだわ。あはは!

こーんなにあるのに、超早くやっつけてやったZ!て感じ。細かい事とかもやって時間が余ると他のチームのファイリングとかやってあげてます。て、上から目線。

と、レベル高い仕事のオーダーが来たけど、高くて無理。。時給も今よりすんごいいいや!てか、9月に海外だから無理だ。。

でも、目標は高く掲げた方がいいんだよね。色々と目標が高くてごめんなさい!

んで、今日はお買い物を久々にしました!普通のお買い物、て、Netでサクサク~!久々にお洋服を♪036.gif

ん?え?何々?洋服捨てないとて!あ、ごっそり捨てますが、アイテムが減ってるとこは増やさないと!

今日は、洗濯機の上の棚がないのでそれと、冷蔵庫の横にストック棚、ベッドシーツ系です。洋服は、スカート2枚とカットソー1枚とパンプス1足。

割引チケットとポイントでセール品にもなってて、少し安く買えました!

まだ靴箱と細かいフック系とか買わないとです。ああ、フォリフォリ買えない!021.gif

※海外旅行出発迄、後、106日。ガイドブック色々と見ないと~ん!うしし!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24542523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-02 00:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691