晴れてると布団を干すよ!

今日は32℃で晴れでした。雨予報だったけど、晴れ女の私は晴れで、そしてとっても暑かったす。。058.gif

今日はOffで、午前中に書類が届くてんで、早起き。掃除やら洗濯、布団干しとか家事に追われる。。誰も布団て干さないんだね。

私なんて、クッションや枕迄干してるだよ。この前「ホンマでっか!?」でダニの事をOAしてて、干さないと相当居るらしいので、晴れてると基本布団を干します。

近所でイベントがあって、それが終わってから新宿へ。

最近西口側でイベントをやってて、今日はお土産屋さん特集で、ねんりん屋さんがあったので、ベリー系のを購入。

ねんりん屋て、品川、東京、ソラマチでしか買えないので、迷ったあげく買ったよん。東京バナナも売ってたよ。

その後、久々に小田急百貨店へ行き、サマンサ、フォリフォリと見て、イベント会場でカエルグッズを見て、高島屋へ。

Francfrancを見てから高島屋へ。つても、ハンズと紀伊国屋だけ。

来年行きたいとこの情報を探すも、ガイドブックに全然情報掲載されておらーず!すごいですねぇ。Netで探すしかないて感じ。

何だかんだと新宿以外のとこへ行く時間がなくなる。。

海外旅行出発迄、後、107日。Hotelがガイドブックに載ってる有名なとこでした!シャトルバスみたいな方が早い感じ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24539046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-06-01 02:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691