ストレスでじんましん?

昨日は27℃で晴れ時々曇りでした。蒸し暑かったです。

数行書いたら眠くて、ちょい横になるつもりが寝てただよ。。あんだよ、私、ちゃんと毎日書けよ!

今日は24℃で曇りのち雨でした。

残業かと思いきや、何とか終わって寄り道せず。帰宅途中大雨になっただよ。小走りで帰っただよ。でも、今日て雨て言ってたのに、傘ない人て何だろ?

海外旅行先を決めて、AirもHotelも決めたのに、他の国へ行きたくなった!でも、来年行く事にしただよ。え?もう来年???

同じ時期なのに、人気みたいでHotelがあるけど、もう高いとこしか残ってないぽい。みんな半年前にはFixか?

どちらもお初なとこなので、ちょい調べる事膨大!でも、今はNetがあるから助かっています。

Airもルートの確認とかしてるだよ。そうしたら、LHRみたいに旋回と言うか、違う方向に飛ばされてただよ;どの空港も混んでるんだね。。

おっ!大きなヒント!LHRではない!そう、VSじゃないのでね。

何だかお家に帰宅後、じんましん?が肌のやわらかいとこに何ヶ所か出て、掻いたらあかん!てんでさすっただけなのに、何だかしんましんなんだか、赤いぽつぽつが。。

何か変な物食べた???いつも通りなんだけど。

じんましんて言うか、湿疹て言うか、あせも?じんましんなら、ストレスが原因の場合もだってさ。仕事のたたりだかな。。015.gif

仕事の遅い方々と仕事したくないだーよ。タイプが遅いだけじゃなく、他にも間違いやら遅い事とか、てか、仕事出来ない人て何もかもが遅い。。

何でかな?

またまた受付の事務所の担当者も間違ってくれて、間違ってないよみたいな感じで話をすり替えようとして。。

現場の新しい住所とかが載っている資料をメールで添付してくれて言ったのに、シフト表が。。で、それに対して指摘したら、マニュアルはないですて。。

マニュアルなんて言ってないのに、何言ってんだか、まいるぜ。。042.gif

ああ、何だかまたグチになってもーただよ。。

早く旅行の準備をしないと、急に多忙だからね。てか、来年の旅行も視野に入れてと。

にゃ、デートしてる暇なんてないやーね。自分の事だけで精いっぱい!これでもモテモテなんすけど、基本お断りしてるだーよ。

いつだって上から目線!あはは!003.gif

海外旅行出発迄、後、109日。意外とすぐ3ヶ月切りそう。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24531815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-30 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)