まだまだ部屋が完成せず!

今日は26℃で曇りのち晴れでした。

今月の受付はとある関東のあるとこなんだけど、2路線だけど遠いなぁ。。久々にJRに乗ってます。でも、ここも今月だけなのだ。

ここの現場のビルが暑いせいか、館内熱中症になりやすいみたい。なので頭痛持ちの私は、頭痛なのか熱中症なのか?です。

今日も夕方頃ヤバイからバファりました。

今日は寄り道せず帰宅。お家に何か届いてたからこの前再送を頼んだのがやっと来たのかと思いきや、誤配でした。。

もう、前の人が引っ越してから2ヶ月は経過してるのに、住所変更が遅いみたいで、色々と届くのよね;

この前なんて、住所も部屋番号も相違してるのに届いたけど。。近所なんで散策ついでに探して投函してあげただよ。

郵便ならポストに入れればいんだけど、ヤマトメール系だと出来ないから、フリーダイヤルにTELして引き取りとかなの。

ポストとかに名前出してないからてのもあるけど、ここの住人達て誰も名前出してないのよね。

名前出さないと。。前のマンションは苗字は必ず記載が鉄則だったのだけど。

これからF1もにゃこの決勝を見るから、早目にBlogを書いています。

旅行の準備もあるけど、他にもまだまだお部屋が完成してないから、ちゃんと完成する様に家具を買い足さないと。

靴箱が小さ過ぎて、靴が入らないし、ジャーとか置く台がないから買わないとなのだ。あ、洗濯機の上の棚もないから買わないとだし。

まだコロコロも買ってない!008.gif

掃除機とクイックルと端切れで掃除してます。以前より掃除は楽かも!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24513348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-24 23:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)