頭痛に苦しんでます。。

今日は27℃で晴れでした。

昨日はまたまた疲れて寝てただよ。今日は今日で体調不良てか、頭痛だ!頭ガンガンで夕食後もバファるも、「IPPON」見てたらもう無理てんで、HDDに切り替えて寝てた。

F1予選はちゃんと見ただよ。OAがLiveじゃないけど、何か見たいのよね。

Hotelが決められないよ。物価が高い国だから安く上げたいけど、Hotelがいいんだよねぇ。アパートタイプ?日本で言うウィークリーマンションみたいなのもあるみたい。

うーん。。まだまだ先だから迷うぅ。

また頭痛だよ。。何でかなぁ?ズキズキならいいんだけど、ガンガンなので、もう寝る!014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24510128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-24 02:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)