何とか毎日書いてます!

今日は26℃で晴れでした。

毎日書くて言っておきながら、昨日は英会話から帰宅後ぐったり。。仕事が忙しいから疲れてます。。3月からずーと多忙なので。

まさかの残業とかもあって、あんだかなです。

新たなチーム編成で仕事やるにあたって、もう少しづつやってるんだけど、隣のおばはんの仕事出来なさの露呈が醜くて。。

この人ほんとに仕事のろくて、理解力も低くて、間違ってばっかで、ボスがキレてた。。てか、飽きれてた。。1日かかって10件ぐらいしか処理出来ないて、クビじゃね?

元々の私のチームのもちゃんと出来ないのに、他のチームの仕事なんてもっと出来ないですぜ。。021.gif

何でこんな人選んだんだか。。てか、トライアル期間を設けていないのもそもそも間違い。他社は、基本、1W、2W、1ヶ月、2ヶ月とかて経過を見てから3ヶ月更新に切り替えるんだけど。

どうやら経歴も詐称してるぽくて、本人と言うより派遣会社が盛ってエントリー用紙を出したぽい;営業の成績に関わるからねぇ。

でも、仕事させたらバレるからねぇ。結果的にお互いよろしくないよねぇ。

私の受付やってる派遣会社の担当も結構かなりーいい加減で仕事出来ないんだけど。。この前も新しい現場なのに、資料が全く届かず。

また、契約時間も違っててどうなってんだか???資料送付する前に確認しないんかね?

後、仕事出来ない人を送るのは止めて欲しいす。面接の段階で受付じゃなくて雑務係て言わないと、企業受付と勘違いされちゃうよ。

毎日残業にならない様にがんばんべ。001.gif

今週はもにゃこ・ウィークだし♪カンヌもまた行きたいにゃ!023.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24502840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-22 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)