人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっとダニダニ兄さん買えた!

今日は暑かったですねぇ。。。て東京何度あったんだろ?山梨は夏日だったそうで、30℃越えてたらしい。。

実はまた飲み会があったんですが、パス!だってまたもや日本料理屋;無理なんで。。何でイタリアンとかにしてくれないのかしら?
そしてまたもやメーラー不具合で30分がんばってトライしたけど、開かねぇ。。最後のとこで固まっての繰り返し。。返事出さないといけないのに。。夜中に返事があってもびっくりしないで下さい。開いたら即返さないと書けないので。。Javaで構築されたページや重いサイトさんは開けられません。。

その内容についても書きたいのですが、許可が下りてないので書けません;でもまだ全部は明かせないですが!

最近洋楽について書いてなかったので書いておこうっと。今日はやっとダニダニ兄さんのアルバムを2枚まとめて買いました!!!そ、それも1stはUK盤があったので買ってしまった;US盤の方が安いのに。。まだ1stしか聴いてないです。
でもたまたま見つけたんですねぇ!!前はなかったですから。なんか彼てStingぽいかも。それでいてDanceぽい感じもありです。これから歌覚えないと!ファルセットの部分もいい感じ。私が歌を覚えるのは英語の勉強と声が老けるのを防ぐ為です。
そう、顔もだけど、声も老けるんですよぉ!!!何?すでに声がおばさん可してる?いかんですねぇ。会社や学校で声がステキな女性を見つけて、話す声やTELの声をダンボってみて下さい。
でも声がきれーな人て顔もきれー。。。

音楽の話しでした。。後、Simpleplanもやっとですわ。え?北欧メタルすか?まだまだ買いたいCDが待ってるので。。
そういえばですね、先週視聴したCDで、TNTの元メンバーが2人も参加してるグループを発見!マジかーーーー!Starbreakerていうんですが、トニーのVo.は前と変わらないですねぇ。なんか懐かしいです。
今日は先週視聴しすぎて1枚も視聴するのがなかった。。

あー、メタルもいいんだが、Alexくんのアルバムマジ欲しいんですが!"Stay with me"が大変お気に入りです。PVもね!だってF1ぽいから!元気になりたい時にはいつもこのPV見てます。てか唄ってます!
by gromit4691 | 2005-04-06 22:41 | 洋楽 | Comments(0)