ハーブティーで癒されてます!

今日は25℃で晴れ時々曇り、夜は一時雨でした。

ずーと仕事が忙しくて、5月中旬には楽になる予定が、他のチームの都合で200件も盛られた。。横のおばはんは、マジで入力が遅くてこんなじゃ仕事終わらん!

どんだけ遅いかてーと、私が500件入力したのに対して、たったの200件しか同じ時間で入力出来てない事が判明。。

てか、仕事が遅い人て何やっても遅い事が判明。。

で、今度チーム編成があって、毎日ミスしてる人と組むんだけど、社員なんだけど!つーか、ここの課て使えない人多過ぎ!

え?gromitさんどうなん?て、私、仕事出来る人ですよ。自分が決めるんじゃないんだよね。周りが判断する事だよ。

仕事出来ない人より出来る方が何かいいじゃん!

今日、先週の「ホンマでっか!?」を見たんだけど、身なりに気を使わない人はボケるらしいよ。ま、確かにね。私なんて、今日は何々風とか勝手に決めてコーディネートしてるだよ。

もっちろん下着も合わせてるだよ。小物やらもちゃんと合わせないとねぇ。特におばさんだから、こ綺麗にしておかないと。

昨日はハンズやら色々と見たんだけど、ハンズでハーブティーを扱ってて、最近何かとお疲れちゃんで「ゆったり」てーのと「おやすみ」(寝る前に飲む)を買ってみました。

土日は試飲をやってるそうです。いつも香りのサンプルだけ嗅いで、あー、わかるぅて感じで。まだ欲しいのあるから、また買いに行きたい!

色がカラフル系ではないけど、耐熱グラスに入れて飲んでます。何だか癒されるぅ。043.gif

今週はもにゃこウィークですにゃ♪なので画像はもにゃこのをUPしとります!キャー、もにゃこ行きてぇー!!!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24491789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-19 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691