新居の生活

今日は28℃で晴れでした。

そしてOffでした。午前中は工事があるから早起きして、お部屋の片付けと掃除洗濯、トイレ掃除してたら、来るてんで、お風呂は後回し。

TELはついたはいいけど、工事の人がテストした時はTEL(光)がつながったけど、SBのルーターをつなげたら光がどこかへ。。

で、今、色んなモジュラージャックに入れ替えてテストしたら、何とか出来た!以前の差し込みと変わったから解らんじゃん!

以前は壁のモジュラーに直接だったんだけど、変更。

ま、これでお家でサクサクだべ!

引越しして、1ヶ月以上経過して、60%ぐらい出来た感じ。家具をたくさん捨てたのに、足りてないから物があふれてますよ。。て感じ。。

今後も大量に海外で洋服捨て捨て作戦ですわ!023.gif

折角、引越し屋さんが電器を取り付けてくれたのに、電球が切れたからめんどいからライトごと買い替え!なので、自分で付け替え作業。

ま、取り外して点けただけなんだけどね。結構天井が高くて重労働でした。でもLEDだよん♪

新居は1Kで6.5帖+キッチン2帖ぐらいでトイレとお風呂は別。そして、何故か庭的な物があって(入れない観賞用)、以前とすごく環境は似てます。

でも、更に日当たりが良くて、洗濯ものがすごく早く乾きます!南向きでも日当たり悪いとこは住んじゃダメだよ。

今日はいつも歩かない道から近所のスーパーへ。近道があるからそこからて感じで、ペットボトルとか捨てに。

そこのスーパー食料品以外も何でも売ってるから、すごく助かるぅ!雑貨を買うのにそこでて感じで。通販もかなり利用したけど、まだ足りない物を買わないといけないです。

今日は久々にお家でNetがつながったので、聴けてなかったGregのラジオをオンデマンドでまとめ聴きしてます。以前は、1Wだけしか聴けなかったのが、今1ヶ月も前のが聴けるからいいすね。

スマホでも聴けるんだけど、アプリをDLしないといけないからめんどくて。。もちろん無料だよ。

壁紙もめんどくてDLしてない。。やっと何か入ってるやつにカスタマイズしたよ。

そんな感じぃ。どんな感じだよ。

明日からはちゃんと毎日Blogを書くべ!017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24488123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-18 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691