未だにNetつながらず。。

今日は26℃で曇りのち晴れみたい。

みんなはGWを満喫したと思うけど、私は5/2のみOffで、それも荷物の搬入やら区役所からSBやらで、疲れました!

で、まだNetはつながらず、ガンはNTTでした。SBで手続き全部したので、後は工事日待ち。。

でなわけで、まだまだBlog書けないどころか、色々な手続きが出来ない!

はぁ、ストレス溜まるわ。

でも、TVでかくて40インチて、いい感じです。HDDのブルーレイでいい感じ!024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24449525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-05-07 12:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)