人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

結婚式は延期を余儀なく

今日は寒かったすねぇ。。。風がちめたいねぇ。。コートは必要だった。。

外でNetした帰り、BSBを唄うあのグループがLiveやってた。たまたまCD聴いてたので何だか、おー!でした。この人達てメジャーデビューしたんでは???

ローマ法王ご逝去の為、色々と予定が変更されています。

チャールズ皇太子も葬儀が重なり4/9に延期だそう。でもUK国民は殆ど無関心みたいですが。。

このローマ法王関連も、ItalyとUSの一部の地域が関連があるようで、他のEU諸国はあんまり関係ないそうです。。。だからF1もItaly以外はOAされたそうな。

後はMonacoですな。。。お2方共80歳代なので。。。うーん。。。エリザベス女王もそう考えると元気ですな。。。

F1かと思ったしょ?すぽるとでもやってたけど、もう書かないよー!ふーんだ!!!画像も全然いいのがないし。。

追加でレーニエ大公の記事も見つけたのでUPしておきます!て、2人の王子がかっこいいからなんですが!
これ飛ばせないから一部手打ちコピーだぜぃ!
Commented by brisdaily at 2005-04-05 23:16
チャールズ皇太子の結婚式、延期なんですね。でも、たった1日だけでいいんでしょうか?? ちょっと不思議。
Commented by gromit4691 at 2005-04-05 23:56
aquaさん>不思議ですよね。多分葬儀が重なったからだけて感じです。元々UKてカソリックから離脱して英国教会を設立したて歴史があるから、それ程重きをおいてない気がします。
by gromit4691 | 2005-04-05 00:34 | 王室関連 | Comments(2)