綿のハンカチを使う事

今日は12℃で雨でした。春じゃない感じで、寒い週です。。

昨日、新宿経由で新居に寄り道したんだけど、100円Shopで買い物しようかと思いきや、でんでん買いたい商品が売切れ。。

え?コロコロやクイックル系が欲しかったのに。。008.gif

ゴミだけ持ち帰っただよ。。地元の同じ100円Shopの方が大きいから、結局地元で今日色々と買い込んだだよ。これまた持って行かないとなので、後日コロコロやクイックルは買うだよ。

気に入った物しか買ってないから、まだまだ足りてない雑貨がたくさんあるだよ。。ゴミはいっぱい出てるけど、物は減らず。。にゃんでだ???

引越しの話しばっかじゃつまらん!ですよね?

WebにUPされてた話題から。きちんとした女性は綿のハンカチを持参してるて。ん?何?どゆこと?

最近タオルハンカチ持ち歩いてる人多いのかな?私は結構頂くけど、食器拭きにしか使わない。何か、小さい子供が居るお母さんてイメージで。。

書いてあった内容が、きちんとしてる人はレストランでひざの上にハンカチ置いて食べるて。え?普通じゃないの?洋服の上に落とすかもだからね。

それにきちんとアイロンかけないとだし。私は、家事でアイロンがけが裁縫と並んで嫌いなのだが、ちゃんとアイロンがけします。

以前隣の席に居た30代前半の両親同居の子は、1度もアイロンがけをした事がないと言ってただよ!005.gif

男性の方がハンカチを使うシーンが多いから、綿のハンカチ率が高いそう。確かにタオルハンカチ使ってる人見た事ない!

今日もだけど、歯医者に行く機会が多いから綿のハンカチ使ってます。もちろんブランドハンカチ。セールで買う時もあるけど、定価で買う時もあるよ。

20枚以上持ってるけど、多いんか?海外する時は1番新しいのを持参して行きます!043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24336383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-04-08 05:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691