末端冷え性!

今日は20℃で曇りのち晴れでした。昨日も20℃、だんだん春になるぅ♪

でも、朝晩は寒い。。今こたつ入れてます。だって足が寒い、ちめたいんだもん。。末端冷え性なので、1年中足がちめたいぁ~い!

血液通ってるんか?どうもこれもストレスや自律神経の乱れかららしい。。

ストレスて、生きてる事自体がストレスだから、どうやってなくせばいんだ???

色々と考えたり悩んだりしすぎなので、そういう事を考えすぎない様にしないとて、考えちゃうよ。

今日で半年行ってた受付現場が終了。片道2H弱は辛いぜよ。。4月からは、2月にたくさん行ってた現場近くに行くので、これまた真逆ですな。

4月に引っ越しなので、全部Offりたいけど、そういう訳にもいかず、てか、仕事の依頼が出られない日にもオーダーが来てて。。。

寄り道はスーパー。友達が遊びに来るから、いっぱい買っちゃったにゃ。夕方またまた頭痛で帰りにバファッたら眠くて仕方ないのよ状態。。

HDDが溜まってるからF1まではがんばって見たけど、寝てまた起きてです。そしてまた寝ます。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24297522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-29 04:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691