見るTV番組多過ぎ!

今日は14℃で晴れでした。

2日連チャンで夜中3時に寝たら、ダウンしただよ。。引っ越しの手配です。。引っ越しも、単純に引っ越しだけなら楽なんだけど、殆ど家具を入れ替えるからその手配。

色々と捨てるからその手配もだし。。

今日は今日で英会話でした。

英会話から帰宅すると夕食が10:00P.M.過ぎてるから、はぁです。。042.gif

要らない物を捨てる作業も出来てないし、この前HDDが2本だけになったのに、今すごい勢いで増加!何なのこれ???状態。。

いつ見るの???です。この時期特番が増加だしね。。TV大好きだから仕方ないにゃ。こんなにOA番組だけで大変なので、1度もDVDを借りた事がないです。

有料放送も入れてないです。

見てる時間がないのだよ。Jamieの15分クッキングとか新番組もスタートしたし、若干見る番組増加?リベンジも再開だし。あ、でも、プリリルはお休みになるんか?

ま、他にもやる事満載だからがんばってこなすぞ!017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24286544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-26 06:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691