引越し作業は大変だ!

今日は17℃で曇り時々晴れでした。

はぁ、昨日はOff予定が急に仕事が入って、レギュラー現場よりも手前のとこに行って来ました。何回か行った事ある現場。

何だか事務作業が大量で、息あんまり吸ってなかったのか、頭痛でバファたけどあんまりよくならず、帰宅後PC開けられず。。

今日も朝から頭おもーい!て、バファるもでんでん回復せず、休憩時間に寝てたけど回復せず、またバファって夕方頃回復。

コッペパン系サンドイッチの差し入れで、照り焼きチキンなのを頂いたけど、失敗!別々に食べるといいんだけど、サンドに合わないなぁ。。

スーパーへ寄り道して帰宅しただよ。こんなに体調不良とか眠いとかだと、引越し作業も進まないよぉ!今週はほぼ毎日寄り道だったせいもあるかも。

何だかんだと用事があって、帰宅は遅い。。

歯医者に行ったら、詰め物が取れたとか虫歯とか歯周病じゃなくて、噛み合わせから来る痛みとかで。。005.gif

そんなのあるんだにゃ!歯並びがいい人は、歯が寄って来ちゃうんだそうで。。1本2本気にいらない歯があるだけで、歯列矯正はなぁ。。

部分矯正なら早く安く出来るけど、付ける器具で値段が変わるからなぁ。。と、いつも悩んでます。。まだ20代とかなら、絶対やるけど。

歯がきれいなだけでも若く見えるのです。あんちえいじんぐ大事~!016.gif

美意識レベルが高いのだ!

あ、引越しだった。まだ来月だからいいかぁてやってると、すぐに来ちゃうぞ!て、まだクリーニング後の内見や契約が先なのよね。。

今日は、買い替えの家具やファブリックをバスケットに入れただよ。まだ配送手配はしてないす。すごい金額が出ちゃうので!キャー。。

ライフラインも手続きはTELでガス以外は前日でOKですよて担当者言ってたけど、え?そんな訳ないじゃん!

Webでも手配出来るのと、ちょい早目に手続きしてねて感じで。説明してね!ですだ。入居日と引越し日が別だからね。

Netがフレッツ光だけど、プロバイダーがSoftBankなので、ルーターが2台もあってめんどい!のとスマホはSBなので乗り換えたい!

色々とマジで大変だよ。。海外旅行より大変。。ああ、早くこんなめんどい事から解放されて、旅行の手配をしたいわ!024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24274486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-23 02:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691