またまた体調不良。。

昨日は11℃で晴れでした。

そして、2ヶ月振りのOffでした。朝からはりきって区役所に行くも、第二土日はお休みて。。はぁ、疲れただよ;

午後新宿にお出掛けするも、何だか引越しの事で疲れてるみたいで、切り上げて帰宅。帰宅後F1予選をBSで見るだけで、もう体調不良で夕食も食べず朝まで寝てた。。014.gif

今日は14℃で曇りで、受付現場へ。東京じゃないから寒いす。。

ここも事務所移転の為引越し作業。。今月でここも終了。

スーパーへ寄り道、帰宅後やっぱ体調不良で、夕食取りながらF1決勝見てたら、もうダメだて感じで。。

何ての起き上がれない!ぐったりて言葉が合ってる。

てなことで再度寝ます。

資生堂のコラーゲンドリンク飲んだからちょい復活だ!004.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24247902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-16 03:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)