人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

どこもここも混みまくり。。

今日は14℃で曇りのち雨のち曇りでした。あれ?雨予報出てなかったんだけど。。

夜寒かったす。。寄り道は眼科てかビックカメラ。レンズの買い替え。在庫なしで待ちだー!

昨日は昨日で歯科予約が待ちだー!春だからか、新しい生活とか4月からスタートだからなのか、どこもここも混んでるZ!

ルミネストの地下をこの前歩いていたら、最近リニューアルしたらしく、新しいShopとかOpen。で、ケーキ屋さんがCafe部分が広くなっていい感じ!

色々とお買い物したいけど、見る時間とかもないから早く引っ越し関連が終わらないと。。

私の思う様に周りが動いてくれないと、予定通りに行かないさね!022.gif

夕食後寝てたから、夜中に起きてぇ。。粗大ゴミの手配とかやってぇ。。結構混んでるから1W後じゃないと出せない。。他にも早く出さないと。。

小さいゴミ類はちょこちょこ出してます。大量に出さないと!

再度寝ます。。014.gif
by gromit4691 | 2015-03-11 04:12 | 日記 | Comments(0)