もっと時間が欲しい!

今日は10℃で曇りのち雨でした。

引越し業者の見積もりがバラバラなので今一わっからーん!て、さっきExcelに落として、更にそぎ落としてメールしただよ。

10社以上に問い合わせメールして、再度詳細見積メールはそれ以下。明日以降が楽しみだ!

ベッドどうすべ?てか、整理タンスと食器棚もどうすべ?です!

捨てる家具がなければ良かったんだけど、もう古くて若干壊れてるからね。。洋服タンスは全然使えるけど、クローゼット付のとこにしたのでね。

地震で倒れて来るのが怖いのと、部屋を広く使いたいので。しかし、ベッド組立るのて大変。。早く決めないと売切れちゃうぞ!015.gif

つーか、もうF1GP開催だ!今週じゃん。。

何やかんやと多忙だよ。。もっと時間が欲しいなりー!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24224911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-10 01:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)