春眠なのか眠い。。

今日は9℃で雨のち曇りでした。

今日も雨で寒い、寒い。。この寒さは木曜迄で、金曜からだんだんあったかくなる予定だそう。

つーか、眠い!今日も片道2Hの現場からスーパーへ寄り道して帰宅。夕食後爆睡!014.gif

よく眠れない私にとってはいいのかも。1年の内ほんとに数日しか熟睡出来ていない。。てか、Offなし2ヶ月は辛い。。早くOffにならないかなぁ?

て、区役所行ったり何だかんだと多忙だべ!まだ引っ越し業者も決めてないし。。3月だともう決めてないとダメだけど、4月だからまだいっかて。

3月だと引越し料金もすごい高いから、4月で良かった!私の場合、同じ区への移動だから色々とやり易くていい感じです。特にゴミ問題。

専用ゴミ袋とか買わないでいい区だからマジでいいす。東京でも全然区によって違うのでね。

仕事も変えようかと思ったけど、引越しするからダメじゃん!て、ガマン。ま、1年居るから段取りとかもう解ってるし。

4月は決算で多忙なのに、引越しもあるから大変だー!旅行の準備もあるし。まだまだ先だけど、イベントでもあるのかHotelが少なくなってるし。。

隣の席のおばさんと話してると、私の方が年上なのにばばあだなぁて思う。見た目が全然違うからなぁ。頭はげてんだけど!

私、髪の毛ふっさふさなんで。白髪の処理とかもちゃんとしてないと、それだけで老けた感満載!
002.gif

先週、お弁当箱の話をしてて、私は1,000円~1,500円のを買ってるんだけど、それが高いて。。え?もっと高いの3,000円とか5,000円とかするんだけど。。

この前ハンズにお弁当箱を買いに行ったら、リサちゃんのが欲しかったのに、なぁーい!新宿のハンズだめだ。。

あー、もう朝なので、朝食の準備すっぺ!今日も1日がんばるぞ、おー!029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24221290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-09 06:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)