人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

家具とかも買い替え!

今日は8℃で雨のち曇りでした。寒いよー!

昨日は何だかすんごい眠くて、夕食後寝てた。。014.gif014.gif014.gif

どんだけ眠いんだよてぐらい。なので、受付現場行く電車でもすんごい眠くて、電車でまたまた寝てた。

今月から遠い東京じゃない現場で、先週激混みだったけど、予約が激減だったので事務作業、事務作業。色々やってるから受付と言うより事務だよな。

寄り道なしで帰宅したけど、夕食は9:20P.M.頃食べてた。。何でこんな遅いんだ???現場が遠いのと掃除や洗濯をしてたからか。。

引越しするから物の整理やら、引越し業者の選択とかまだまだ色々とやる事があって、全然進まないです。。入居日や引越し、退去と。。

不用品の処分とかも色々と大変だよぉーん!実質お初な引っ越しなので、何だかな?です。

今回ベッドにしようと思って、引出しタイプにするか、それともおされなタイプのロマンティック系なのにするか?悩むぅ。

布団ももう古いので買い替え。2回買い替えたんだけどね。

今、カタログにはPost itがすごい付いてて大変です。。どっちにするか?て感じで、このPost it達をどうやって減らすか?です。

一気に色々と買うとお金も大変なので、後からでいいのは後からで。しかし、お届けに2W掛かったりもするので、早目に決めないと!015.gif
by gromit4691 | 2015-03-08 02:08 | 日記 | Comments(0)