やっと引越し決定!

昨日は19℃で晴れでした。めためたあったかでした。

今日は14℃で晴れでした。今日もあったかでした。

昨日も今日もお疲れでございます。042.gif

仕事もプライベートも多忙。。特に引越しするから大変だ!やっと審査がおりて、引越しの手配をしないと!

今やNetで何でもサクサク依頼とか出来るから多忙な私にはいい感じ!でも、業者で値段に開きがありすぎて、何でだ?です。

荷物多いけど、家具を捨てるから実際は少ないかも。自分でも運べるのは運ぶし。

一気に全部の家具や家電を買い替えるとお金が一気に出るので、まだ買わなくていいのは、後回しにしてもいいか?です。

電器とかまだ故障してないのは、おいおいでいいかなぁ?

とにかく不用な小物類から捨てていかないと!今も気が付いたら捨てています。

小さ目家具?とかも捨てるから、解体しないとです。。ダンボール20個で足りるんか?洋服がすんごい多いから、足りないんじゃないの?

でも、引越し日と退去日が別だから、自分で運ぶのがいいかも。絶対入らないよ。。

Netもすぐに出来る様にしないと!006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24209173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-06 02:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)