今月は引越し関連のお買い物を!

今日は9℃で雨でした。すんごい寒くて吐く息が白かったす。。

てか、こんな雨で激寒いのに、どうして客来る、来るんだ!です。通常の倍近い状態。雑務で終わってしまっただよ。

寄り道は、こんな雨なのにスーパーへ。何か雨で寒いせいかガラガラでした。。電車も空いてて、全部座れたので寝てた。014.gif

で、帰宅後疲れて、夕食後寝てただよ。。014.gif

夕食は9:30P.M.過ぎただよ。。

忙しいとどうも頭痛がいたたなので、今日もバファっといただよ。

今日でWill王子も中国に行っちゃたけど、まぁ、各局のNEWSがすごかったす。てか、UPされてる映像全部見たけど、1つだけ版権上の都合で映像使えないて出てたけど。

今週ぐらいからか、TVに映像を許可なくUPするのはNGみたいなテロップを多く見かけるけど。そんなにUPされてんの???

一時期、CDがコピー禁止とかでコピーコントロールてなったけど、それじゃ移動中に聴けないじゃん!今は、コピコンでもWMに落とせるけどね。

ああ、今月は色々とお買い物をしないといけない月です!引っ越しするからそれ関連と、ファンデが山ですわ!早く買わないと!

てか、再度寝ないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24193939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-02 03:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691